富士通 ARROWS M01のSIMカード取り付け方法を教えてほしい。

以下の手順でSIMカードを取り付けてください。

SIMカード取り付け手順

1. 富士通 ARROWS M01とSIMカードを用意します。

※ 機器の電源がOFFになっていることを確認してください。

2. 台紙からSIMカードを外します。

※ 指で力を加えると簡単に外れます。

SIMカードを台紙から外す

3. 機器のリアカバー取り外し部に指先を入れて、リアカバー裏のツメを図の1、2の順番で外してから、リアカバーを矢印の方向に取り外します。

リアカバーを外す

4. 電池パックの取り外し用ツメをつまんで、矢印の方向に持ち上げて取り外します。

電池パックを取り外す

5. トレイのツメに指先をかけ、まっすぐ水平に引き出します。
※ トレイは外れない構造になっています。トレイを引き出す際はトレイ引き出し位置(トレイが自然に止まる位置)を目安とし、無理に引き出さないでください。トレイが破損する恐れがあります。

トレイを引き出す

6. SIMカードの切り欠き部分を手前(金属端子面が上)にした状態でトレイにのせて、奥まで差し込みます。

SIMカードを差し込む

7. 電池パックのラベルの矢印面を上にして、電池パックの金属端子に合わせて図の1の方向に差し込みながら、図の2の方向に取り付けます。

電池パックを取り付ける

8. リアカバーの向きを確認し、本体に合わせるように装着します。
9. リアカバー裏のツメと本体の溝を合わせて図の三角部分をしっかりと押して、完全に閉めます。

リアカバーを閉める

10. 電源ボタンを押して電源を入れます。
11. アンテナマークアンテナマークが表示されているか確認します。マークが表示されていれば正常です。

以上で、富士通 ARROWS M01のSIMカード取り付け手順は完了となります。