NifMo

  • Q&A番号:20135
    • 割引 / キャンペーン > NifMoバリュープログラム

    NifMo バリュープログラムの割引が確定する条件やタイミングについて教えてほしい。

    ご利用のサービスにより、割引が確定する条件やタイミングが異なります。

    ※「NifMoバリュープログラム」は、2020年1月15日で提供を終了させていただきました。それに伴い、2020年3月9日時点で割引が未確定の場合、自動的に割引確定となります。詳細は NifMo バリュープログラム をご覧ください。

    ショッピングの場合

    割引予定が確定となるタイミングは、ショップごとに異なります。

    一般的には、「割引予定」に表示された翌月の10日前後に割引が確定するケースが多いと聞いておりますので、目安としてお考えください。

    なお、確定までに最長3~4カ月ほどお時間要する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    アプリダウンロードの場合

    アプリをダウンロードするだけでは割引は発生しません。

    ダウンロード後、アプリごとに定められた所定の操作(起動する、チュートリアルを進めるなど)を行っていただくことが割引発生の条件となります。

    それぞれの条件については、各アプリの紹介ページにてご確認ください。

    飲食店モニター(食べて貯める)の場合

    モニター毎に指定されたすべての提出物の承認が完了したタイミングで割引が確定します。

    提出物の提出から、承認まで1~2週間程度のお時間がかかります。

    このQ&Aで解決しましたか?