NifMoで利用している端末が故障したため、修理したい。

NifMoの端末保証サービスにご加入いただいている場合は、各専用窓口へお問い合わせください。

各専用窓口のお問い合わせ先については、以下のページでご確認ください。

NifMoの端末保証サービスに加入していない場合

NifMoの端末保証サービスに加入していない場合は、ご利用の端末メーカーへお問い合わせください。

ご利用の端末がNifMoのスマホセットでご購入いただいたスマートフォンの場合は、以下からメーカーの問い合わせ先をご確認ください。

HTC 端末の場合

HUAWEI 端末の場合

ASUS 端末の場合

Acer 端末の場合

FREETEL 端末の場合

OPPO 端末の場合

モトローラ 端末の場合

シャープ 端末の場合

富士通 端末の場合

富士通スマートフォン / タブレット修理・相談窓口

※ おサイフケータイ®をお使いの場合、電子マネーのデータ移行方法については、電子マネーの提供事業者に確認ください。

  • 通常、端末の保証期間内の場合、無償での修理対応が可能ですが、端末の状態によって修理費用がかかる場合があります。
  • 修理期間については、端末の修理箇所や状態によって変動します。
  • 修理費用や修理期間、また代替機の提供有無については、修理対応を実施する端末のメーカーにご相談ください。
    お問い合わせの際は「製品シリアル番号」「保証書」をお手元にご用意ください。
  • メーカーでの修理などにより、保証書の提示が必要となった場合には、以下のいずれかを印刷し、保証書に添付してご提示ください。

    NifMo 利用状況照会

    NifMo利用状況照会へログイン後、「課金開始日」、「スマートフォン」の項目が確認できる状態で印刷を行ってください。

    NifMo利用状況照会 ログインが必要です

    ※ ログインするには@nifty ID、ログインパスワードが必要です。
    @nifty ID、ログインパスワードが分からない場合は、以下のページからご確認ください。

    パスワード / IDを忘れたら

    「NifMo 商品発送のご案内」メール

    「発送日」、「発送商品」の項目が確認できる状態で印刷を行ってください。

新しい端末を購入される場合には、以下のページをご覧ください。

NifMoを利用中ですが、新しい機種を購入(機種変更)したい。