NifMoのSIMカード契約タイプを変更したい。(データ通信専用SIMカードから音声通話対応SIMカードへの変更など)

SIMカードの契約タイプを変更する場合は、現在のご契約を解除し、新規でお申し込みください。

契約タイプ変更方法

1. 現在のNifMoのご契約の解除手続きを行います。
以下のページからNifMo解除ページへログインしてお手続きください。

NifMo解除ログインが必要です

※ ログインするには@nifty ID、ログインパスワードが必要です。
@nifty ID、ログインパスワードが分からない場合は、以下のページからご確認ください。

パスワード / IDを忘れたら

NifMoの解除は解除のお手続きからおよそ11日後(年末年始、大型連休を除く)に成立します。
2. 解除完了の翌日以降に、ご希望の契約タイプで再申し込みを行います。
以下のページの [ 現在、@nifty IDをお持ちの方 ] ボタンをクリックし、@nifty IDとログインパスワードを入力して申し込み手続きを行ってください。

NifMo お申し込み

NifMoの解除日は、NifMo利用状況照会画面でご確認いただけます。

NifMo利用状況照会ログインが必要です

料金表示について
※上記料金のご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。詳しくは弊社商品の価格表示についてをご覧ください。