NifMo

  • Q&A番号:20218
    • お申し込み > 本人確認の手続き
    • NifMo利用状況確認 / 変更 > 契約内容の変更 / 確認

    @nifty IDとログインパスワードが分からず、本人確認書類のアップロードができません。どうしたらいいですか。

    お申し込みから1週間程度でお届けする「@niftyスタートキット」または「@nifty IDと契約内容のご案内」のハガキの到着をお待ちください。

    ※ 「@niftyスタートキット」または「@nifty IDと契約内容のご案内」のハガキがお手元に届くまでの日数は、在庫、天候、交通、お住まいの地域などの事情により記載の日数より遅れる場合があります。

    @nifty IDとログインパスワードは、お申し込み手続き完了画面に表示されていたIDとパスワードです。

    「@niftyスタートキット」は、@niftyの接続サービスをお申し込みいただいた方にお送りしている、@nifty IDやパスワードなどが記載された入会資料です。
    「@nifty IDと契約内容のご案内」は、2017年3月22日以降にNifMoをホームページからお申し込みの方にお送りしている、@nifty IDやパスワードなどが記載されたハガキです。
    どちらもご登録いただいたご住所宛てに普通郵便(日本郵便)でお届けします。

    「@niftyスタートキット」または「@nifty IDと契約内容のご案内」が届きましたら、@nifty IDとログインパスワードを確認し、本人確認書類のアップロードを行ってください。

    アップロード方法については、以下のページをご覧ください。

    NifMoの申し込み後に、本人確認書類をアップロードする方法を教えてほしい。