NifMo

  • Q&A番号:20230
    • 利用料金 > 利用明細の確認
    • 解約 / 解除 > NifMoの解約 / 解除

    NifMoを解約したのに、料金が請求されました。

    NifMoの解除やお申し込み取り消しを行った場合でも、取得した@nifty ID契約は「@nifty基本料金:月額250円(税抜)」として継続になります。

    @nifty IDの解約手続きが行われていない場合は、「@nifty基本料金」の月額料金がNifMoの解除翌月から発生します。

    「@nifty基本料金」の解約手続きについては、以下のページから行ってください。

    @niftyの解約

    ※ 実際にサービスを利用していない場合でも、お客様から解約の申請および、その他料金コースへの変更手続きなどを行っていただくまでは、ご利用の有無に関わらず月額料金が発生しますので、ご注意ください。

    @nifty IDの解約が完了している場合は、月遅れ請求が原因として考えられます。
    月遅れ請求については、以下のページをご覧ください。

    月遅れ請求とは何ですか。内訳は確認できますか。

    解約後の請求内容は、「お支払い明細」にてご確認ください。解約後3カ月は@nifty IDとログインパスワードでログインできます。

    お支払い明細ログインが必要です
    料金表示について
    ※上記はすべて税抜表示料金です。別途消費税がかかります。また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。詳しくは弊社商品の価格表示についてをご覧ください。
    このQ&Aで解決しましたか?