NifMoの家族分の端末代金と利用料金をまとめてクレジットカードで支払えますか。

NifMoの利用料金はまとめてお支払いいただけます。

NifMo(SIMカード)ご利用料金について

「NifMo ファミリープログラム」を利用することで、親ID会員(支払い者)が、ほかの子ID会員のNifMo利用料金をまとめてお支払いいただくことが可能です。
詳しくは以下のページをご覧ください。

NifMo ファミリープログラム

「NifMo ファミリープログラム」でまとめられるお支払いは、NifMoご利用料金と@nifty会員の支払いのみです。端末代金のお支払いについては、別の決済になります。

端末代金について

端末代金は、NifMoご利用料金や@nifty会員の支払いとは別の決済となります。
「NifMo ファミリープログラム」をご利用で、子ID会員(支払い者)が親ID会員の名義と異なる場合、子ID会員の端末代金は、子ID会員の方がお支払いいただく必要があります。
子ID会員の方が以下の「お支払いについて」ページに記載されている分割払いやクレジットカードでのお支払いが難しい場合は、現金一括払いでの代金引換をご利用ください。
なお、子ID会員本人名義であれば、家族カードでのお支払いも可能です。

ファミリープログラムについて、詳しくは以下のページをご覧ください。