@nifty IDとログインパスワードが分からず、MNPの回線切り替えができません。

お申し込みから1週間程度でお届けする「@niftyスタートキット」または「@nifty IDと契約内容のご案内」のハガキの到着をお待ちください。

※ 「@niftyスタートキット」または「@nifty IDと契約内容のご案内」のハガキがお手元に届くまでの日数は、在庫、天候、交通、お住まいの地域などの事情により記載の日数より遅れる場合があります。

@nifty IDとログインパスワードは、お申し込み手続き完了画面に表示されていたIDとパスワードです。

「@niftyスタートキット」は、@niftyの接続サービスをお申し込みいただいた方にお送りしている、@nifty IDやパスワードなどが記載された入会資料です。
「@nifty IDと契約内容のご案内」は、2017年3月22日以降にNifMoをホームページからお申し込みの方にお送りしている、@nifty IDやパスワードなどが記載されたハガキです。
どちらもご登録いただいたご住所宛てに普通郵便(日本郵便)でお届けします。

「@niftyスタートキット」または「@nifty IDと契約内容のご案内」のハガキが届きましたら、@nifty IDとログインパスワードを確認し、MNPの回線切り替えを行ってください。

MNPの回線切り替え手続き方法は、以下のページをご覧ください。

NifMoにMNPを利用して申し込む場合の回線切り替えの申請方法を教えてほしい。