NifMoを申し込みましたが、@nifty IDとログインパスワードが分からずログインできません。

以下の方法で@nifty IDとログインパスワードをご確認いただき、再度ログインをお試しください。

ご利用開始前の場合

@nifty IDとログインパスワードは、お申し込み手続き完了画面に表示されていたIDとパスワードです。

NifMo申し込み完了画面

お申し込み完了時に控えるのを忘れてしまった場合は、お申し込みから1週間程度でお届けする「@niftyスタートキット」または「@niftyIDと契約内容のご案内」のハガキの到着をお待ちください。

※ 「@niftyスタートキット」または「@niftyIDと契約内容のご案内」のハガキがお手元に届くまでの日数は、在庫、天候、交通、お住まいの地域などの事情により記載の日数より遅れる場合があります。

「@niftyスタートキット」は、@niftyの接続サービスをお申し込みいただいた方にお送りしている、@nifty IDやパスワードなどが記載された入会資料です。
「@nifty IDと契約内容のご案内」は2017年3月22日以降にNifMoをホームページからお申し込みの方にお送りしている、@nifty IDやパスワードなどが記載されたハガキです。
どちらもご登録いただいたご住所宛てに普通郵便(日本郵便)でお届けします。

ご利用開始後の場合

以下のページから@nifty IDとログインパスワードをご確認ください。