NifMo

  • Q&A番号:20366
    • オプションサービス > NifMo 半額ダイヤル / NifMo 10分かけ放題

    NifMo 半額ダイヤルの利用方法を教えてほしい。

    専用アプリ「NifMo 半額ダイヤル」からご利用ください。

    利用前の確認事項

    専用アプリ「NifMo 半額ダイヤル」が端末にない場合、以下のページをご確認の上、アプリをインストールしてください。

    専用アプリ「NifMo 半額ダイヤル」のインストール方法を教えてほしい。

    ■ 注意

    専用アプリ以外で発信の際、正しいプレフィックス番号を付加した発信ができなかった場合、「NifMo 半額ダイヤル」「NifMo 10分かけ放題」とは異なる通話料が発生しますのでご注意ください。

    Android OS版利用方法

    1. アプリ一覧画面から [ NifMo 半額ダイヤル ] をタップして、アプリを起動します。

    アプリ一覧画面から [ NifMo 半額ダイヤル ] をタップ

    2. 任意の方法で発信します。

    ダイヤルから発信する場合

    3. 画面上部のダイヤルアイコンをタップして画面を開きます。電話番号を入力して画面下部のダイヤルボタンをタップすると発信されます。

    画面上部のダイヤルアイコンをタップして画面を開き、電話番号を入力して画面下部のダイヤルボタンをタップ

    連絡帳から発信する場合

    3-1. 画面上部の連絡先アイコンをタップして連絡帳画面を開き、通話相手を選択します。

    画面上部の連絡先アイコンをタップして連絡帳画面を開き、通話相手を選択

    3-2.希望の連絡先を選択して、電話のアイコンをタップすると発信されます。

    希望の連絡先を選択して、電話のアイコンをタップ

    履歴から選択して発信する場合

    3-1. 画面上部の発信履歴アイコンをタップして画面を開きます。

    画面上部の発信履歴アイコンをタップして画面を開く

    3-2. 電話のアイコンをタップすると発信されます。

    電話のアイコンをタップ

    iOS版利用方法

    1. ホーム画面上にある [ NifMo 半額ダイヤル ] をタップして、アプリを起動します。

    ホーム画面上にある [ NifMo 半額ダイヤル ] をタップ

    2. 任意の方法で発信します。

    ダイヤルから発信する場合

    3. 画面下部の [ キーパッド ] アイコンをタップして画面を開きます。電話番号を入力して画面下部のダイヤルボタンをタップすると発信されます。

    画面下部の [ キーパッド ] アイコンをタップして画面を開き、電話番号を入力して画面下部のダイヤルボタンをタップ

    連絡帳から発信する場合

    3-1. 画面下部の [ 連絡先 ] アイコンをタップして連絡帳画面を開き、通話相手を選択します。

    画面下部の [ 連絡先 ] アイコンをタップして連絡帳画面を開き、通話相手を選択

    3-2.電話番号をタップすると発信されます。

    電話番号をタップ

    履歴から選択して発信する場合

    3-1. 画面下部の [ 発信履歴 ] アイコンをタップして画面を開き、通話相手を選択します。

    画面下部の [ 発信履歴 ] アイコンをタップして画面を開き、通話相手を選択

    3-2. 希望の連絡先を選択して、電話番号をタップすると発信されます。

    希望の連絡先を選択して、電話番号をタップ

    このQ&Aで解決しましたか?