RT-200KIのランプ状態を教えてほしい。

以下をご確認ください。

ランプ状態

ランプの種類 ランプのつき方 ( 色 ) 本商品の状態
電源ランプ 消灯(-ランプ消灯 本商品の電源が入っていないとき
点灯(緑 ランプ緑 本商品の電源が入ってるとき
アラームランプ 消灯(-ランプ消灯 正常な状態
点灯(赤ランプ赤 装置障害
本商品で異常が発生しています。
本商品の電源を入れ直しても復旧しない場合は、NTTにお問い合わせください。
点滅(赤ランプ赤 装置障害
本商品で異常が発生しています。
初期化をして設定し直してください。
復旧しない場合は、NTTにお問い合わせください。
PPP ランプ 消灯(-ランプ消灯 オフライン状態のとき。
点灯(緑 ランプ緑 1セッション接続中
点灯(橙ランプ橙 2セッション接続中
点灯(橙ランプ橙 初期設定状態
VoIPランプ 消灯(-ランプ消灯 ひかり電話がご利用できない状態のとき。

  • 本商品のアラームランプが消灯していることを確認してください。
    点灯している場合は本商品の電源を入れ直してください。
    点滅している場合は本商品の初期化をして設定し直してください。
    上記対応をとっても復旧しない場合は、NTT故障受付へお問い合わせください。
  • CONFIGランプが緑点灯していることを確認してください。
    消灯している場合は本商品の電源を入れ直してください。
    改善しない場合は、NTT故障受付へお問い合わせください。
点灯(緑 ランプ緑 ひかり電話がご利用可能のとき
点滅(緑 ランプ緑 ひかり電話で通話中 / 着信中 / 呼び出し中
WAN ランプ 消灯(-ランプ消灯 WAN回線がご利用できない状態のとき
点灯(緑 ランプ緑 WAN回線がご利用可能のとき
点滅(緑 ランプ緑 WAN回線でデータ通信中
CONFIG
ランプ
消灯(-ランプ消灯 ひかり電話が未設定のとき
点灯(緑 ランプ緑 ひかり電話が設定完了しているとき
点滅(緑 ランプ緑 ひかり電話設定中です。
自動設定サーバーと通信を行い、本商品の自動設定を行っています。
VoIPランプとCONFIGランプが緑点灯するまでお待ちください。
点灯(赤ランプ赤 ひかり電話設定が失敗したとき(認証エラー)
自動設定サーバーとの接続に失敗(認証エラー)しました。
NTT故障受付へお問い合わせください。
点滅(赤ランプ赤 ひかり電話設定が失敗したとき。(その他のエラー)

  • 本商品のWANポートにLANケーブルが正しく接続されていることや、VDSLモデムなどに電源が入っていることを確認してください。
  • 自動設定サーバーとの通信中にエラー(その他のエラー)が発生しました。
    VoIPランプとCONFIGランプが緑点灯するまでお待ちください。
    改善しない場合は NTT 故障受付へお問い合わせください。
INITランプ 消灯(-ランプ消灯 通常の状態
点灯(赤ランプ赤 初期状態(工場出荷時の状態)