RT-200NEのランプ状態を教えてほしい。

以下をご確認ください。

RT-200NEのランプ状態名称

ランプの種類 ランプのつき方 ( 色 ) 本商品の状態
電源ランプ 消灯(-ランプ消灯 本商品の電源が入っていないとき
点灯(緑 ランプ緑 本商品の電源が入ってるとき
アラーム
ランプ
消灯(-ランプ消灯 正常な状態
点灯(赤ランプ赤 装置障害
本商品で異常が発生しています。本商品の電源を入れ直しても復旧しない場合は、NTTにお問い合わせください。
点滅(赤ランプ赤 装置障害
本商品で異常が発生しています。初期化をして設定し直してください。復旧しない場合は、NTTにお問い合わせください。
PPPランプ 消灯(-ランプ消灯 オフライン状態のとき。
点灯(緑 ランプ緑 1セッション接続中
点灯(橙ランプ橙 2セッション接続中
点灯(橙ランプ橙 初期設定状態
VoIPランプ 消灯(-ランプ消灯

ひかり電話がご利用できない状態のとき。

1. 本商品のアラームランプが消灯していることを確認してください。点灯している場合は本商品の電源を入れ直してください。点滅している場合は本商品の初期化をして設定し直してください。上記対応をとっても復旧しない場合は、NTT故障受付へお問い合わせください。

2. CONFIGランプが緑点灯していることを確認してください。消灯している場合は本商品の電源を入れ直してください。改善しない場合は、NTT故障受付へお問い合わせください。

点灯(緑 ランプ緑 ひかり電話がご利用可能のとき
点滅(緑 ランプ緑 ひかり電話で通話中 / 着信中 / 呼び出し中
WANランプ 消灯(-ランプ消灯 WAN回線がご利用できない状態のとき
点灯(緑 ランプ緑 WAN回線がご利用可能のとき
点滅(緑 ランプ緑 WAN回線でデータ通信中
CONFIG
ランプ
消灯(-ランプ消灯 ひかり電話が未設定のとき
点灯(緑 ランプ緑 ひかり電話が設定完了しているとき
点滅(緑 ランプ緑 ひかり電話設定中です。
自動設定サーバーと通信を行い、本商品の自動設定を行っています。VoIPランプとCONFIGランプが緑点灯するまでお待ちください。
点灯(赤ランプ赤 ひかり電話設定が失敗したとき ( 認証エラー )
自動設定サーバーとの接続に失敗 ( 認証エラー ) しました。NTT故障受付へお問い合わせください。
点滅(赤ランプ赤

ひかり電話設定が失敗したとき。( その他のエラー )

1. 本商品のWANポートにLANケーブルが正しく接続されていることや、VDSLモデムなどに電源が入っていることを確認してください。

2. 自動設定サーバーとの通信中にエラー ( その他のエラー ) が発生しました。VoIPランプとCONFIGランプが緑点灯するまでお待ちください。改善しない場合は NTT 故障受付へお問い合わせください。

INITランプ 消灯(-ランプ消灯 通常の状態
点灯(赤ランプ赤 初期状態 ( 工場出荷時の状態 )