引越し先でもフレッツ・ADSLを利用したいのですが、サービスが提供されていないようです。

引越し先で同一接続サービスの提供がない場合、移転手続きができません。

引越し先で同一接続サービスの提供がなくても、光ファイバーや他の回線事業者のADSL接続サービスが提供されている場合があります。
ご利用のフレッツ・ADSLを解除し、引越し先では新規に他の接続サービスのお申し込みをご検討ください。

おすすめサービス

お手続きについて

※ ホームページからの入会手続きには@nifty ID / ログインパスワードが必要です。
1. フレッツ・ADSLの解除手続きはホームページからできます。

以下のページをご参照の上、お手続きください。

フレッツ・ADSLを解除したい。

2. フレッツ・ADSLを解除し、メールアドレスのみを残したい場合には料金コースを@nifty基本料金に変更してください。
3.申し込みを検討される場合は、以下をご確認ください

@nifty光をお申し込みをご検討の場合は以下ページにてサービス詳細やサービス提供エリアをご確認いただけます。

@nifty光のご案内

@nifty光ライフ with フレッツのお申し込みをご検討の場合は以下ページにてサービス詳細やサービス提供エリアをご確認いただけます。

@nifty光ライフ with フレッツのご案内

@nifty auひかりのお申し込みをご検討の場合は以下ページにてサービス詳細やサービス提供エリアをご確認いただけます。

@nifty auひかりのご案内

ADSL接続サービスのお申し込みをご検討の場合は以下ページにてサービス詳細やサービス提供エリアをご確認いただけます。

ADSL接続サービスのご案内

接続サービスのお申し込みは@niftyお申し込み受付デスクでも受け付けています。
以下のページよりお電話番号をご確認の上、お問い合わせください。

電話からのお問い合わせ>@niftyお申し込み受付デスク

※ NTT東日本 / 西日本とフレッツ・ADSL回線の契約をお持ちでない方からの「フレッツ・ADSL」のお申し込みは、2015年9月29日をもって終了いたしました。