@nifty光電話と、NTT東日本 / NTT西日本のひかり電話の違いは何ですか。

両者に大きな相違点はありませんが、一部、@nifty光電話ではご利用いただけないサービスがあります。

詳細

@nifty光電話で提供しているサービスは、NTT東日本 / NTT西日本のひかり電話のサービスと同等のスペックのサービスとなります。NTT東日本 / NTT西日本から@nifty光電話へ乗り換えしていただいた場合も、これまでのNTT東日本 / NTT西日本のひかり電話と同様に、@nifty光電話をご利用いただくことが可能です。

また、@nifty光電話に乗り換えした場合、@nifty光のお支払いと1つにまとめることが可能となります。

※一部@nifty光電話では、ご利用いただけないサービスがあります。詳細は、コンサルティングの際にご確認ください。

@nifty光電話 非対応サービス

2017年10月時点でNTT東日本 / NTT西日本のひかり電話で提供しているサービスのうち、@nifty光電話では対応していないものは、以下のとおりです。

@nifty光電話で対応していない料金プラン ・ひかり電話安心プラン
・ひかり電話もっと安心プラン
・テレビ電話チョイス定額
@nifty光電話で対応していない回線タイプ ・ひかり電話オフィス
・ひかり電話オフィス(A)
@nifty光電話で適用されない割引サービス
    付加サービスセット割引