Webメールのごみ箱、迷惑メールフォルダーを空にする・保存期間を変更する方法を教えてほしい。

以下の手順をご覧ください。

Webメールの個別のメール削除方法については、以下のページをご覧ください。

Webメールのメール削除方法を教えてほしい。

操作手順

1. 以下のいずれかのページよりWebメールにログインします。
2. [ ツール ] をクリックし、[ フォルダー管理 ] をクリックします。
[ ツール ] をクリックし、[ フォルダー管理 ] をクリックします
3. 空にしたいフォルダーの右にある [ 空にする ] をクリックします。
空にしたいフォルダーの右にある [ 空にする ] をクリックします
4. 確認ダイアログが表示されます。[ はい ] をクリックするとメールが完全に削除され、フォルダーが空になります。
 [ はい ] をクリック

該当のフォルダーを選択した状態で、右クリックをすることでもフォルダーを空にすることができます。

フォルダーを空にした場合、そのフォルダー内のメールはすべて削除され、元に戻すことはできません
5. 保存期間を変更する場合には、変更したいフォルダーの右にある日数をクリックします。
保存期間を変更する場合には、変更したいフォルダーの右にある日数をクリックします
6. 変更ダイアログが表示されます。変更する日数を選択し、[ OK ] をクリックします。
変更する日数を選択し、[ OK ] をクリックします

変更する日数が元の日数よりも短い場合には、メールが完全に削除される可能性がありますのでご注意ください。