Webメールの差出人の設定を追加する方法を教えてほしい。

以下の手順をご確認ください。

メール作成画面の差出人を選択する方法については、以下の手順をご覧ください。

 ページ内ジャンプメール作成画面の差出人を選択する方法

※ 差出人の設定は「通常モード」でのみ可能です。

1. 以下のいずれかのページよりWebメールにログインします。
2. 画面左側のフォルダーをクリックします。
受信箱をクリック
3. [ ツール ] → [ メール設定 ] の順にクリックします。
メール設定
4. 別窓で「メール設定」が表示されます。「差出人設定」を選択し、[ 追加 ] をクリックします。
差出人設定を追加
5. メールアドレス欄に差出人に追加したいアドレスをご入力の上、[ OK ] をクリックします。
メールアドレスを入力
6. 追加したアドレスが表示されます。[ 閉じる ] をクリックして画面を閉じます。

※ 登録を完了していない場合、「登録処理が完了していません。」と赤文字で表示されます。
また、登録の完了が反映しない場合は一度画面を閉じてから再度開いて確認してください。

閉じるをクリック

7. 入力したアドレス宛に「差出人追加確認メール」が送信されます。
該当メール内に記載されている「登録メールアドレスの確認」URLにアクセスします。

差出人追加メールアドレス確認

8. URLにアクセスをすると、以下のような登録完了画面が表示されます。
差出人追加確認完了

メール作成画面の差出人を選択する方法

画面左側のメールアドレスをクリックすると、差出人に登録しているアドレスが下に表示されます。
表示されたアドレスをクリックすると、差出人のアドレスを変更できます。

メールアドレスを変更

メールの新規作成画面を開くと、変更した差出人でメールを送信できます。

※ メールの作成画面上で差出人を選択することもできます。

メールの送信方法につきましては、以下のページをご覧ください。

Webメールのメール送受信方法について教えてほしい。