「受信拒否条件」の解除方法を教えてほしい。

@niftyメール「メール設定」から解除できます。以下の手順をご覧ください。

※ Webメールからも解除することができます。
Webメールからの解除方法については、以下のページをご覧ください。

Webメールからの「受信拒否条件」解除方法を教えてほしい。

1. @niftyメール「メール設定」へログインします。手順については、以下のページをご覧ください。
@niftyメール「メール設定」へのログイン方法を教えてほしい。
2. 「メール設定」が表示されましたら、「受信拒否条件」の [ 設定中 ] をクリックします。
3. 「条件一覧」から削除する項目を選択し、 [ 選択した項目を削除する ] をクリックします。
条件一覧
4. 「選択された条件を削除します。よろしいですか?」と確認画面が表示されますので、削除する場合は [ OK ] をクリックします。
選択された条件を削除します。よろしいですか

※ 一覧から条件を削除しても、 [ 設定する ] をクリックするまでは、実際に条件は削除されません。

複数削除する場合は、その他の受信拒否条件についても上記の手順で削除を行います。

5. 受信拒否条件の削除が完了したら受信拒否条件一覧を確認し、問題なければ、 [ 設定する ] をクリックします。
設定する
6. 「設定を更新しました。」と表示されます。以上で受信拒否条件の削除は完了です。
※ 以下の画像は、受信拒否条件をすべて削除した場合になります。

設定を更新しました