入会時に生年月日の登録を誤ってしまったので、訂正したい。

メールもしくは書面で、ご変更手続きができます。

■ご注意ください

  • ご入会時、またはご入会後に、一度でも生年月日をご登録している場合は、@niftyのホームページからは、変更手続きができません。
  • 接続サービスのご利用がない@nifty会員の方(旧PLEASYユーザーID含む)は、「@nifty変更申込書」での変更手続きができません。
    ※ 旧PLEASYユーザーIDの方は、一度でも、生年月日の登録をすると、ご変更ができませんので、ご注意ください。

変更手続き方法

※ 契約者ご本人様よりお手続きください。

1. メールでの変更手続きをご希望の方は、以下のページからお問い合わせください。
登録情報の変更や確認に関するお問い合わせログインが必要です

※ ログインが必要です。@nifty IDとログインパスワードをご用意ください。

訂正後の生年月日をご記載ください。

2. 書面での変更手続きをご希望の方は、@niftyのホームページより「@nifty変更申込書」をダウンロードしてください。

郵送によるお手続き
「郵送によるお手続き」の画面で、 [ @nifty登録情報変更申込用紙のダウンロード ] をクリックします。

表示されたページを印刷し、書面に必要事項を記入の上、申込書の下部に掲載されている住所宛にお送りください。

アット・ニフティ登録情報変更申込用紙のダウンロード
※ 「@nifty変更申込書」は、ご登録住所宛に発送となります。

3. ご変更いただいた内容やご登録状況は、以下のページからご確認いただけます。

お客様情報 / お手続き