キャッシュバック特典の受け取りまでの流れを教えてほしい。

以下の振り込みまでの流れをご確認ください。

振り込みまでの流れ

1. @niftyよりスタートキット到着
@niftyの接続サービスやNifMoをお申し込み後、@niftyより「スタートキット」をお送りします。
適用キャンペーンの内容やキャッシュバックの振り込み時期については、スタートキットに同封の「契約内容のご案内」3ページ目の「キャンペーン / 月額料金」に記載されていますのでご確認ください。

※2017年3月22日以降にNifMoをホームページからお申し込みの方は、入会資料(@nifty スタートキット)は発送されません。NifMoの利用状況照会ページよりご確認ください。

NifMo利用状況照会ログインが必要です

※ ログインには@nifty IDとログインパスワード必要です。

2. お受取口座の登録・確認
キャッシュバック特典の受け取りには、お受取口座の事前登録が必要です。お受取口座の登録・確認をお願いします。

お受取口座の登録・確認方法は以下のページをご覧ください。

キャッシュバックの口座の登録方法を知りたい。

3. キャッシュバック振込ご案内メール
振り込み月の前月に、キャッシュバック特典の振込日や、お受取口座の確認に関するご案内をメールでお送りします。
メールは、@niftyメールアドレス宛てにお送りします。

※ 決済方法に口座振替を選択された場合、決済確定時の口座振替決済口座情報をキャッシュバックお受取口座として自動反映いたします(口座振替決済口座がゆうちょ銀行の場合を除く)。何らかの事情で口座情報が自動反映されなかった場合は、振り込み月前月に@niftyメールアドレス宛てにご案内メールをお送りします。

※ 口座振替などで事前にお受取口座登録済みの場合は、振り込み月前月のご案内メールは送信されません。

※お受取口座の確認ができない場合、@niftyからの振り込みはできません。

4. お受取口座へのキャッシュバック特典振り込み
メールでお知らせした振込日に、キャッシュバックの振り込みを行います。
振込日が土・日・祝日の場合は翌営業日に振り込みを行います。
5. キャッシュバック振込手配完了メール
キャッシュバック特典の振込日と振込手配が完了したことをメールでお送りします。
メールは、@niftyメールアドレス宛てにお送りします。

※ 振込ができなかった場合は、「キャッシュバック特典の振込結果(振込不可)」のメールをお送りします。翌月に再度振込を行いますので、必ずメールに記載の期限までにお受取口座の確認、登録をお願いいたします。

※ 2回とも振込ができなかった場合は、キャッシュバック特典が無効となります。

キャンペーンが適用されているのか確認するには以下のページをご覧ください。

キャッシュバックが振り込まれていないが、キャンペーンが適用されているのか確認したい。

注意事項

  • お客様のご登録状況・ご利用状況によって振り込みの時期が遅れる場合があります。
  • 振り込み前に解除またはコース変更など、キャッシュバック特典の適用条件を満たしていない場合、キャッシュバック特典対象外となります。
    お申し込みいただいたキャンペーンの適用条件をご確認ください。
  • 決済方法が確定していない場合、お受取口座情報の登録ができません。

    ※ 決済方法が確定していない状態で請求が発生すると、コンビニ払いの請求書が発行されます。
    この場合、お受取口座情報の登録ができません。
    クレジットカードか口座振替のいずれかの決済方法を登録してください。

    ※ 決済方法として口座振替を登録しており振り替えができない場合も請求書が発行されます。
    この場合は決済方法が確定していることになります。
    キャッシュバック特典のお受取口座情報をご登録ください。

  • 申し込み月から1年間開通が確認できない場合は、特典は適用されません。