設定を初期状態に戻す方法を教えてほしい。(Internet Explorer 11)

Internet Explorer 11では、インターネットオプションから設定を初期状態に戻すことができます。

Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻すには、デスクトップ版Internet Explorer 11で行います。

操作手順

1. デスクトップ版Internet Explorerで、画面右上にある歯車の形をしたアイコンをクリックします。

画面右上にある歯車の形をしたアイコンをクリックします

2. ツールが表示されます。

[ インターネットオプション ] をクリックします。

[ インターネットオプション ] をクリックします

3. インターネットオプションが表示されます。

[ 詳細設定 ] タブをクリックします。

[ 詳細設定 ] タブをクリックします

4. 「Internet Explorerの設定をリセット」の [ リセット ] をクリックします。

[ リセット ] をクリックします

5. 「Internet Explorerの設定をすべてリセットしますか?」が表示されます。

リセットの内容を確認し、[ リセット ] をクリックします。

リセットの内容を確認し、[ リセット ] をクリックします

6. 「Internet Explorerの設定をリセットしています」が表示されます。

すべての項目のリセットが完了したら、[ 閉じる ] をクリックします。

すべての項目のリセットが完了したら、[ 閉じる ] をクリックします

7. 画面下部に「変更を有効にするにはコンピューターを再起動する必要があります。」と表示されます。

画面下部に「変更を有効にするにはコンピューターを再起動する必要があります。」と表示されます

パソコンを再起動して動作を確認してください。

以上で、設定を初期状態に戻す手順は完了となります。