Q&A(よくあるご質問)

  • Q&A番号:25502
    • ソフトウェア > 一般

    設定を初期状態に戻す方法を教えてほしい。(Internet Explorer 11)

    Internet Explorer 11では、インターネットオプションから設定を初期状態に戻すことができます。

    Internet Explorer 11で設定を初期状態に戻すには、デスクトップ版Internet Explorer 11で行います。

    操作手順

    1. デスクトップ版Internet Explorerで、画面右上にある歯車の形をしたアイコンをクリックします。

    画面右上にある歯車の形をしたアイコンをクリックします

    2. ツールが表示されます。

    [ インターネットオプション ] をクリックします。

    [ インターネットオプション ] をクリックします

    3. インターネットオプションが表示されます。

    [ 詳細設定 ] タブをクリックします。

    [ 詳細設定 ] タブをクリックします

    4. 「Internet Explorerの設定をリセット」の [ リセット ] をクリックします。

    [ リセット ] をクリックします

    5. 「Internet Explorerの設定をすべてリセットしますか?」が表示されます。

    リセットの内容を確認し、[ リセット ] をクリックします。

    リセットの内容を確認し、[ リセット ] をクリックします

    6. 「Internet Explorerの設定をリセットしています」が表示されます。

    すべての項目のリセットが完了したら、[ 閉じる ] をクリックします。

    すべての項目のリセットが完了したら、[ 閉じる ] をクリックします

    7. 画面下部に「変更を有効にするにはコンピューターを再起動する必要があります。」と表示されます。

    画面下部に「変更を有効にするにはコンピューターを再起動する必要があります。」と表示されます

    パソコンを再起動して動作を確認してください。

    以上で、設定を初期状態に戻す手順は完了となります。

    このQ&Aで解決しましたか?